Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

今に感謝し、未来にワクワクする。Zoomで同世代イベントを開催しました。

f:id:hiroshiystory:20200422004457j:plain

 

昨日、30歳Overのための同世代飲み会イベントをZoomにて実施させていただきました。

 

普段、いろんな世代の方々と交流させていただくことが多いですが、やはり同世代である30代とざっくばらんに語り合うのが一番楽しいですし、勇気をもらえます!^^

 

毎回なにかしらトークテーマを設定して、それについてみんなで談義しているのですが、

昨日は、

「アフターコロナ(コロナウイルスの影響が収束した後)にやりたいこと」

というテーマで、6~7人で盛り上がりました。

 

このコロナウイルスの影響によって、多くの方が、

“当たり前と思っていたことが、実は当たり前でなかった”

ということに気づいているようです。(私もその1人です)

 

今まで何気なく行っていた飲食店、居酒屋などが、当たり前でなくなり、参加者からは、

“このメンバーで美味しいお店に行ってご飯食べたり飲み会したい!”

という声も上がりました。

 

やっぱり日常の何気ないところにも感謝の気持ちを忘れないって、大切だなと改めて感じた同世代イベントでした。

 

そして、30代の方々は、社会人経験が10年以上ある方ばかりで、それなりに働き方や生き方に想いを持っていたり、夢や将来ビジョンを持っている方が多いのも魅力です。

 

そんな方々から刺激を受けて、一緒に夢の実現を目指せる方を探していこうと改めて強く思いました。

 

--今日も素敵な1日に感謝!