Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

J1観戦記:8/11 ヴィッセル神戸-ジュビロ磐田

https://www.instagram.com/p/BmYYZFWnYxL/

 

先週11日(土)にノエビアスタジアム神戸で行われたJ1リーグ、ヴィッセル神戸とジュビロ磐田の試合をスタジアムで観戦してきました。

 

かねてから目標にしていた「最低でも年1回はジュビロ磐田の試合を観戦する!」を、ようやく実現しました!

 

どんな小さな目標でも、「やりたいことリスト」にリストアップしたことは愚直に実現していくことの大切を改めて実感しました。

 

f:id:hiroshiystory:20180815000251p:plain

↑キックオフ前。夕焼けの空とスタジアムのコントラストが絶妙でした。

 

たまたま、ヴィッセル神戸のイニエスタ選手とポドルスキー選手の共演とビューティフルゴールの試合を目の前で観ることができました。

 

ジュビロは負けてしまいましたが、とても素晴らしい試合の現場に居合わせることができました。

 

会場が一体となって選手を応援している高エネルギーな空間は、自分エネルギーをも上げてくれるのがいいです。

 

f:id:hiroshiystory:20180815000108p:plain

↑メインスタンド側の様子。上の方以外は満員です。

 

今後はジュビロの試合と合わせて、ヴィッセルの試合も定期的に観戦しに行こうかなと思いました。

 

ただ観戦するだけじゃなく、サッカーの魅力を少しでも多くの方に伝えられるように発信していこうと思っています。



f:id:hiroshiystory:20180815000214p:plain

↑ジュビロの選手がウォーミングアップに登場した時

 

なによりびっくりなのは、ずっとスタジアム観戦を嫌がっていた妻が、いざ行ってみると僕以上に気に入って「また行こう!」となったことです。(笑)

 

何はともあれよかったです♪

 

--今日も素晴らしい1日に感謝です!