Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく口ぐせ

最近読んだ本の中で、書かれている内容を実行に移しているぐらい読んで良かった本がこちらです。

 

f:id:hiroshiystory:20180317221448p:plain

 

アパレルショップ立ち上げのために、総額約2000万円の借金を背負ってしまい、どうにも立ち行かなくなった筆者が、“ドSの宇宙さん”の教えを1つ1つ実行することで劇的に立ち寄った実話を面白く分かりやすく解説しています。

 

タイトルにもありますが、やっぱり「口癖」が人生を決めると言っても過言ではないことがよく分かります。

 

人生ゲームの“難易度”を設定しているのはおまえだよ

 「借金2000万円を書かけた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく口ぐせ」 文中より

 

と書かれていますが、まさにそうなんですよね。

 

自分が普段何気なく発信していること(言葉、つぶやき、ぼやき、思考)は、オーダーとなって宇宙に届き、それが自分自身の現実に返ってくる。

これはどんな人にも当てはまる法則なんだということが改めて理解できます。

 

“なんで自分はこんな目に合うんだろう・・・”

 

って悩んでいる人にはおススメです。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 

-今日も素晴らしい1日に感謝!

 

関連記事

 よかったらこちらの記事も読んでみてください。

hiroshiy.hatenablog.jp